ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月07日

みんなスゲな!

いってきました=3

キラキラ全日本MX広島大会キラキラ

ゴメン、土曜ダケですが。。。


S2ライダーと仲間たち。。。


みんなスゲな!
WAKANAと何故かカメラ目線ありがとの、ほぼのヤ××ぱぱ!?
予選のごほーびポッキー食べたぁ?
決勝見れなくてごめんナ。


みんなスゲな!
根岸MIZUKI!
ラムソンやったナ!
ヒヤヒヤしたけど、ウレシかった!
予選後は、、、ね、らしくない顔して洗車してたケド。。。

決勝、すごく気持ちよく走ってるように見えた!
表彰台に上がったみんなと同じくらい
すごいイイ顔してた。
思い切り走れたんだよ!よかった。





みんなスゲな!
U’suke
すんげぇレースだった。
声はかれるし、目にゴミは入るし。。。(TΟT)


写真撮れなかったみんな、日曜日走ったみんなゴメンなさい。



みんなの一生懸命さに、隠れて歯を食いシバって、、、隠れて、、、

ドタバタだったけど、行ってヨカッタぁ。

みんなステキでした、ありがとうデシタタラ~




同じカテゴリー(モトクロス)の記事画像
森優介
全日本モトクロス2013開幕!
ご報告
これわぁ。。。
石浦諒 選手
延永選手
同じカテゴリー(モトクロス)の記事
 森優介 (2013-09-09 15:44)
 全日本モトクロス2013開幕! (2013-04-08 17:10)
 ご報告 (2012-12-12 09:57)
 これわぁ。。。 (2012-12-06 09:59)
 石浦諒 選手 (2012-09-18 16:12)
 延永選手 (2012-09-06 11:37)
この記事へのコメント
暖かい応援ありがとうでした♪
次に繋げて行きますので!
次回も宜しくお願いします(T-T)
Posted by pirates1974pirates1974 at 2012年10月07日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなスゲな!
    コメント(1)