ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月15日

Rd.3 広島のs2ライダー

ということで、広島でイロイロ汗

ドタバタだったんでなかなか写真が。。。

ま、さらっと。





おなじみ“漢(オトコ)”っぷりな走りでした。

LX

Rd.3 広島のs2ライダー
延永 若菜 選手ハート

もいっこ、少しだけ待ってて。。。只今必死でデザイン中デス汗
リクエスト通り次のはゴリゴリ系で行きますびっくり

あとは社長が徹夜で塗ってくれます!?




JX いいレースでした。


Rd.3 広島のs2ライダー
おなじみ森 Uスケ 選手青い星
表彰式での宣言、楽しみにしてますびっくり



あ、あと


Rd.3 広島のs2ライダー
ポディウム用ゴーグル、、、さんきゅぴよこ3



おなじくJX


Rd.3 広島のs2ライダー
根岸 瑞生 選手青い星

ごめんグリッドからの写真になっちゃった。。。
こんどは持ち写真撮らせてネぴよこ_酔っ払う
東福寺監督現役時代を彷彿とさせる、純血TEカラーびっくり

そろそろポディウムゴーグル作っちゃおかチョキ

競技なんで順位は付きますが、みんなよくがんばってましたクラッカー

他にもたくさんのs2ライダーがいるのですが、
なかなか全員のとこ回れなくてスマセンぴよこ2



あと、おもっきし話はそれますが。。。

今回開催のグリーンパーク後楽園、
モトクロス以外にもカートコースや、ドリフトコース?イロイロ。



ということで、久々に全開バリバリぃ=3
Rd.3 広島のs2ライダー
が、こっから回転数が上がりましぇん。。。こまつた。。。

帰って、ディーラーに見てもらわねばぴよこ_風邪をひく

でわでわ




同じカテゴリー(モトクロス)の記事画像
森優介
全日本モトクロス2013開幕!
ご報告
これわぁ。。。
みんなスゲな!
石浦諒 選手
同じカテゴリー(モトクロス)の記事
 森優介 (2013-09-09 15:44)
 全日本モトクロス2013開幕! (2013-04-08 17:10)
 ご報告 (2012-12-12 09:57)
 これわぁ。。。 (2012-12-06 09:59)
 みんなスゲな! (2012-10-07 22:00)
 石浦諒 選手 (2012-09-18 16:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Rd.3 広島のs2ライダー
    コメント(0)