ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

God Job !

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが。

ビックリを通り越したBIGニュースびっくり


TAKA東野選手


X-GAMES 18


ゴールド&シルバーGETキラキラ


あのXで、日本人が世界一に!


ただ、感動しました。



まさに神業びっくり


ぜんぜん面識もありませんが、、、ただ、ファンとして。。。


勝手におめでとうございます。


日本人も捨てたもんじゃないっすね、日本の誇りですピンクの星



こんなスゴイ事について行けてない、日本のメディアにはがっくしデスガダウン


同じカテゴリー(その他)の記事画像
DUNE MOTO
ヒロインの・・・
スター選手!
同じカテゴリー(その他)の記事
 DUNE MOTO (2013-04-16 11:46)
 ヒロインの・・・ (2012-08-06 19:38)
 スター選手! (2012-07-07 10:20)
 お礼申し上げます (2012-04-27 15:00)
 ごあいさつ (2011-12-12 13:59)
この記事へのコメント
ゴールド取ったんだ!スゲー
MXも世界に通用するライダー育てていかなんですね♪

大阪城でのXゲームはどんな塩梅ですか?
開催されるとホント良いですねェ~♪
Posted by pirates1974pirates1974 at 2012年07月06日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
God Job !
    コメント(1)